ワールド・スペース合同会社
お問い合わせはこちら

コインパークが”未舗装地”でも始...

コインパークが”未舗装地”でも始...

2023/02/14

コインパークが”未舗装地”でも始められます!!
コインパークを始めるにあたり、アスファルト舗装工事代は初期費用の約1/3かかります。弊社オリジナルのロック装置、「スカイナー」は舗装工事が必要なく砂利の土地でも始められるんです!つまり、初期費用の約30%を節約できます。
.
ではなぜスカイナーは舗装が必要無いのでしょうか?
通常、いわゆる普通のロック装置は車両を感知するセンサーを地面に埋め込みます。このセンサーを固定するために舗装工事が必要になってくるのです。もちろんアスファルトでなくてもコンクリートでも大丈夫ですが、アスファルトの方が安価で雨の日も滑りにくいためアスファルトが選ばれています。
スカイナーはこの車両を感知するセンサーが機械の柱にあるので、アスファルト舗装が必要無いのです!
また、車室の番号や枠線のラインも必要ありません。車室番号は機械に印字でき、枠線は機械の柱がガイドになるからです。
車室番号が機械に印字されて、目の高さにあるので、車の下に隠れて見えなかったり、古くなって消えて見えにくくなったり、そんな心配がないのも地味ですが嬉しいポイントだったりします。
どのような土地にどのような機械が良いのか、弊社では様々な機械をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください!!
.
.
#土地活用 #コインパーク #コインパーキング #不動産 #砂利 #砂利の土地 #砂利の駐車場 #未舗装 #未舗装の土地 #未舗装地 #駐車場 #月極 #月極駐車場 #月極埋まらない #月極とコインパーク


福岡で砂利の土地を有料駐車場へ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。